SSブログ

ブックカバー作りました [日記・雑記・その他]

P1030012.JPG


アニメイトに行ったことのある方は分かっていると思いますがアニメイトでラノベを買うと透明のカバーがついてきます。今回使用した紙は防水仕様ではないのでちょうどいいと思います。

P1030009.JPG

今回は『パパの言うことを聞きなさい8(集英社)』を使って作成。(本の厚みによって作成するときの位置がずれます)


朝倉由夢と美浜羊の画像を使用


作り方はシンプルです。使いたい画像を選んで印刷し、本の縦幅に合わせて切るだけ。


シンプルだからといって、逆に粗くやると本に装着するときにブックカバーの役割が果たせなくなってしまいます。


P1030011.JPG


本の寸法に合わせ紙を折り、透明カバーをつけて作業終了。

これで外で読みにくくなりました


次は教科書に…←学校に持っていけなくなる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。