SSブログ

XperiaZ1をZ3契約直後に落下させ割りました。 [端末]

写真 2015-01-07 11 59 28.jpg
 こんばんは。昨年大晦日にZ3を契約しました。それでそれまでに使っていたZ1をサブ端末にしようと決めた直後落として割りました。運が無いですね。おそらく神田明神始発キメた時の罰が下ったのでしょう。天罰は過去のiPad粉砕事件で終わらなかったということです。データを移行していなかったわけですから青ざめましたね。いくらバックアップを定期的にしていたとはいえ、その時点での最新のバックアップは1週間前の24日。25日から31日までのデータがこのままでは消えてしまうということでMicroUSBA-USB[メス]ケーブルとワイヤレスマウス計3千円をこのためだけに買い、バックアップを試みました。どのように操作したかはYoutubeに投稿しましたのでそちらをご覧ください。
 そして1月19日に修理依頼をしました。修理金額は16200円でした。端末を買うと思えば安い()
435445.JPG
 はぁ…資金繰り……。




タッチ無反応Z1でマウスを使い操作(スクフェス)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。