SSブログ

C87のカタログを買ってきました。 [同人]

こんばんは。デバッグとコミティア原稿とにこイベの進捗がだめだめな、みさきていとくです。今日は多摩ニュータウンの知人宅を訪問後、メロンブックス八王子店に行きましてコミケカタログROM版を買ってきました。同店は冊子版カタログ完売のためこれから買われる方は注意です(ROM版も残り数冊でした)。
image.jpg
なかじまゆか先生による冊子、涼香先生による特典のクリアケースです。なかじま先生が描かれているパパ聞き(松智洋著:パパの言うことを聞きなさい!)と萌王、どちらも最新巻まで読ませていただいております。ありがとうございます。

今回は年明けにμ'sのライブがあり学費を稼がないといけないという事もありカタログは買ったもののC86と比べると1,2冊程度しか買わないかもしれません(委託で済ませる)。いろいろと事情があるんですよ…事情が。まっ、コミケに参加するからといって買わなくちゃいけないという事はないですね。私はあの会場の雰囲気が好きなんですよ(初参加のC77が懐かしいです)。でも、たくさん買いそう。今回は企業と同人で8:2かな。コミケ購買欲が下がりつつある。これは倦怠期か?いや、経済的な問題です。はぁ…ラブライブ!の出費を抑えよう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。