SSブログ

第2回メドフェス進捗(雑記含む) [スクフェス]

 こんばんは~。昨晩秋葉原勤務終電で帰ってきてレポートやろうとして寝落ちして明け方から4000字のレポートを2時間半で書き上げたみさき提督です。

 試験をあと1教科残して土日を迎えようとしています。みなさんはどうお過ごしでしょうか…。試験勉強をやりながら、ゆっくりスクフェスやるぞって思いきや明日から27日を除き5th前日物販の前日まで仕事なんですよ。つらい。すべて秋葉原にての勤務。自宅(八王子)から1時間かけていくという闇。土日月に関しては全て終電…最高でしょ。で、仕事は夕方からなのですが午前中に教習所に行かなくてはならないので暇な時間がないんですよね…。積みゲー終わらない、艦これの進捗だめ、スクフェスもだめ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 
とりあえずスクフェスの進捗報告を

Screenshot_2015-01-23-23-56-33.png
意識低いからLP漏れ()


LP漏れは絶対に許されない



 今回は15万ptを目標にしてプレイしています。サポことりで計算してみると残り12時間プレイすれば15万pt行く感じです。残りも頑張りましょう。


Screenshot_2015-01-23-23-56-00.png

あと、国内700万ユーザー突破おめでとうございます。新規Rの方も楽しみですね。
Screenshot_2015-01-23-23-56-14.png

Screenshot_2015-01-23-23-56-22.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。