SSブログ

帰省した時にharmanのONYXの最大音量で音楽を流してみました。(記事作成中) [端末]

 こんにちは。月夜野みさきです。情緒不安定なので名前がコロコロ変わります。
 まぁ、毎日起稿するといって数か月放置していたわけですがもう私の人間性が駄目なんですよ。そこは触れないでおいてください(忙しかっただけです)。5月29日から5月31日まで家の面倒な用事で栃木に帰省していました。親戚がたくさんいると面倒ですよね。相続とか面倒なことは早めに片づけるようにお勧めしますね。
 話が脱線しましたね。東京から東武線に揺られて3時間の風景です。
0604_1.JPG

普段はこんなところに行かないのですがリフレッシュしたい時にはいいのではないでしょうか。こういう周りに家がないところに来るのはほとんどないことなのでストレス発散も兼ねてアレを持ってきたわけです。

そのアレというのは…


0604_2.JPG

これです。背景に写っているものは気にしないでください2D表現にした際に似ているとかそういう意味ではありません。


 都会では音量4,5で激しく近所迷惑でしたね。試しに八王子市の某所で鳴らしながらワァァァァァァって走ったら職質されました。そんなわけでharmanONYX(以下ハーマン)の機能を持て余してしまうことになるわけです。ということなので家がない田舎でやればハーマンの機能を最大限に引き出せるかもということでわざわざ栃木県の某市に出向いたのです。嘘です、家の用事で帰りました。


記事作成中



0604_3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。