SSブログ

2週目 [劇場版ラブライブ!]

 おはようございます。先日寝ぼけてガードレールに股を挟んで股間を負傷し今年3度目となる泌尿器科に受診しに行った月夜野みさきです。名前からしてワレメにグニュって食い込ませたのではという意見があったりしますが私は男なので単純に睾丸と陰茎を痛めただけです。寝ぼけ眼から目がぱっちりと変わるほど痛かったので自慰を除いて好奇心で試してみるのはやめましょうね。
 
 話が変わりますがラブライブ!The School Idol Movie初動1位並びに2週連続1位おめでとうございます。
 
 1週目が終わり、物語を軽く整理し自分の意見をまとめた後、小ネタや制作側の意図を考える週となりました。オタクにネタバレされるのは悔しいのでネタバレされるまでに考えながら見る、なにか怪しいと思ったらその描写は何を意味しているのかということを留意して見終わり次第調べるというのが2週目の目標でした。そのようなことに重点を置いたおかげでおそらく今までで一番考えた作品ということになりましたね。嘘です、2番目ですね。1番目は某エロゲ原作のアニメ化作品です。面倒なので伏せておきます。

 今回の劇場版に対して、にこまき推しのガチャムクさん(仮名/19歳)も発言していましたが特典ありきの作品になってほしくない。特典があったから見たではなくて特典がなくても作品を見たかったと後から思えるように見たい時に見る、そのようなスタンスで3週目も見ますね。←???


 2週目は6/20・6/21・6/22の3日に渡りそれぞれ2・1・1回という分配で見ました。ここからは日別に書いていきます(面倒なので箇条書き:ツイート漁ってね(投げやり))。






■6月20日(土)

09:30-11:25/ユナイテッド・シネマ豊洲初回上映

特典 色紙 :園田海未さん「ラブアローシュートですか?」

特典 コンボ:西木野真姫さん

●感想等
はじまりは豊洲
●会員等
CLUB-SPICE 1pt付与(6ptで1回上映無料)


14:35-16:50/新宿ピカデリー開始30分舞台挨拶

特典 色紙 :高坂穂乃果さん「映画でもファイトだよっ!」

特典 コンボ:星空凛さん

●感想等
舞台挨拶は上映前でネタバレ回避のために突っ込んだ話を聞くことはできませんでした。
●会員等
舞台挨拶事前発券のためなし。


■6月21日(日)

レイトショー/新宿ピカデリー

特典 色紙 :南ことりさん「観にきてくれてアリガトちゅん!!」

特典 コンボ:小泉花陽さん

●感想等
頃そ
●会員等
SMTメンバーズカード クーポン割引後1200円(オンライン予約)


■6月22日(月)

レイトショー/TOHOシネマズ日本橋

特典終了

●感想等
隣に座っていた人がポップコーンをサニデイソンッ!!で大量にこぼして後始末がアレ。
●会員等
シネマイレージ クーポン1100円
DSC_1298.JPG

 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。