SSブログ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス TPを購入しました。 [PSvita]

 おはようございます。そしてお久しぶりです。毎日投稿してやるぞと宣言してから結構経ちましたね…。何があったかは私のツイートを参照してくださいね。
 
 本題に入りますね。今回私は題の通りPSVitaソフトウェアである「To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス」を購入しました。そして私もトラブルを引き起こしまして発売日を勘違いして予約をせずに店舗に行きましたね。首都圏のソフマップとアニメイトに一般販売分の在庫はあるかと片っ端から電話をしましたよ...19時というお忙しい時間に電話をしてしまい申し訳ありませんね。全ては私の確認不足です。
▼ソフマック(ソフマップにあるマクドナルド)にて撮影。
IMG_20151105_200610.jpg




spec_package.png


 このソフトはToLoveるダークネス2期の続きとして話が展開されます。原作コミックスとTVアニメではモモによるハーレム計画と主人公リトを狙う金色の闇に関わる話が描かれていますが今回のゲームはハーレムENDは無く誰か1人と結ばれる仕様になっております。また、エピローグと後日談の解放条件となるTRUEEND、結ばれて終わるEND、誰とも結ばれずにノーマルENDとなる3つの終わり方があります。ノーマルENDとTRUEENDはトロフィー獲得条件にもなっているのでトロフィーを集めたい方は両方見届けましょうね。

 
2015-11-12-180114.jpg

 CGは各キャラ9枚(差分含まず)あり、攻略対象外のキャラクターのCGに関してはその他に記録されます。(14枚中1枚はオープニングムービー)ネタバレになるというのと単にVitaからスクリーンショットをヒロイン別に送信するのが面倒だったのでこちらには掲載しません。


2015-11-13-055825.jpg

 ギャルゲーと言うと怒られそうなのでキャラゲーとしますと攻略に結構時間がかかってしまいました。エロゲーより文章量は少ないはずなのですが非効率なやり方でプレイしてしまったのでこのような結果に。

 ToLoveる好きの方はもちろん、まだ作品を見たことがないよという方もこれを期に作品の世界への扉を開けてはいかがでしょうか。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス HP: http://www.cs.furyu.jp/toloveru-tp/




さて本来起きる時間に突入しましてアラームが鳴り響いております。ものすごく眠いです。では、こちらのツイをご覧ください。

 


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。