SSブログ

にこイベ【Magnetic today!!】終わり [スクフェス]

諸事情(この後記事作ります)により眠いです。にこイベ無事3枚取りすることができました。
20151115_055758000_iOS.png

20151115_074345000_iOS.png


終わりがよければすべていいです。途中過程はやばかったけれど。
では、イベント後半のスクショを上げてそのやばさを振り返ってみましょう。

20151111_120001000_iOS.png

▲11月11日時点での進捗

20151113_190643000_iOS.png

▲11月14日時点での進捗

20151115_031720000_iOS.png

▲11月15日午前10時点での進捗
あぁ3枚は無理だな2枚であきらめるか…でも消化してから考えるかということでEX4倍回しましたね。その結果、

20151115_043152000_iOS.png



あ…ボーダーに乗ったわ。。。

残りの時間でどんなときもずっとEXを回しどんぐりを1020個貯め、磁石EX4倍×3、磁石EX、磁石HARDをやり、どんぐり残数0にしてイベント終了。マカロンのイベントでよくここまでできたなという感じでした(やる気の問題で。次回のイベントは計画的にやります...課題やら積みゲー等が進められたのは良かったけれど。



ところで
蟹さん蟹さん.....



メドフェスは穂乃果


メドフェスはハノケチェン


メドフェスは 高 坂 穂 乃 果

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。