SSブログ

沼津・内浦&西浦お宿探訪パズルラリーに参加してきました2 [ラブライブ!サンシャイン!!]


IMG_8960.jpg

フジミさんを後にしてデマンドタクシー(戸田運送船株式会社様http://www.hedaunsousen.com/taxi.html)に乗る為に軽く山道を登ります.デマンドタクシーが12時03分発でフジミさんを出たのが11時53分なので地図で見た限り緩やかな坂だろうとヘラヘラしていましたが腹パンされたら吐く状態での上り坂は心情からすれば険しいだけです.このタクシーを逃せば次は2時間後なので何としてもその時間までには着かないといけないし,予約制乗合タクシーなので他の乗客に迷惑をかけてしまう恐れがあったため,走って何とか着きました.停留所にはフジミさんで会話をしたサンシャイナーの方が先に着いていました.

IMG_8831.jpg

この後はタクシーで江梨まで行き,江梨から駿陽荘やま弥さんの最寄停留所(平沢)まで東海バス.やま弥さんにて用が終わり次第,徒歩で内浦に向かうという行程でした.

飛ばすタクシーで車酔いしながら江梨に到着.10分ほど待ち東海バス西浦線で平沢停留所まで向かいました.
IMG_8964.PNG



5件目は「駿陽荘やま弥」さん.
IMG_8965.jpg

キャラスタンディは国木田花丸
やま弥さんでの条件は宿泊,食事,土産でした.お腹が限界だったので土産を購入.詳細の写真は撮っていませんが乾燥わかめ,日本酒,寿太郎みかん缶詰を購入し2ピース.
▼寿太郎みかん缶詰

IMG_8967.jpg


お腹空いていたら食べたかったなぁと思いながら後にしました.


IMG_8969.PNG

ここから内浦まで徒歩(),今度くるときはレンタカー借ります...

腹痛を我慢しながら1時間半くらいかけて6件目となる「松濤館」さんに到着.

IMG_8976.jpg

キャラスタンディは黒澤ダイヤ
ピースがもらえる条件は宿泊,デザート付きドリンクです.
当日は15時までの提供ということでその点を確認して館内へ.
IMG_8977.jpg

デザートはプリンでした.今までに感じたことの無い食感で甘ったるい感じも無く食べやすかったです.
IMG_8979.jpg

「ラブライブピース」

松濤館さんを出て次に向かったのは7件目となる「浜の家」さん.
IMG_8984.jpg

キャラスタンディは小原鞠莉
浜の家さんでは条件として宿泊または昼食となっています.
15時を回っていた気がするのですが昼食として扱ってくれました.
お腹いっぱいなので一品料理でも大丈夫ですかねと従業員の方にお訊きしたところ「1000円以上になれば大丈夫ですよ.けっこうお腹いっぱいだから一品料理を頼むライバーさんの方は多いですよ」と返答が.
安心して一品料理を注文.
IMG_8982.jpg

回転すし以外で海老を食べるのは10年振りなのでこんなにおいしいのかと噛み締めていました.お腹はきつくて限界だったけれど.


8件目は「とさわや」さん(2回目)です.
IMG_8985.jpg

キャラスタンディは津島善子

とさわやさんは2ピース対象なので前日に引き続き来ました.
浜の家さんと同じく一品料理を注文しました.これだけでは1000円にならない為,烏龍茶も注文.
IMG_8988.jpg

▲太刀魚の塩焼きと烏龍茶


太刀魚は白身魚なんですね.鮭のように赤身だったらどうしようかと思った(鮭は飽きてしまった)
従業員の休憩時間前かつお客さんが多く提供されるまでに時間がかかりました.お忙しい中失礼しました.ピースは残り1つ.

9件目は「安田屋旅館」さん(2回目)です.
前日は温泉に入りましたが時間の都合上,当日はお土産を購入することに.
そして前日に見つけられなかったキャラスタンディ桜内梨子を撮影しました.日によって配置場所が違うみたい.
IMG_8990.jpg



そして,無事コンプリートすることができました.(6人目)

IMG_8997.jpg


前日にお会いした方が第一号ということでTwitterにてコンプリートしましたと呟いていらしたので3,4人くらいかなと思っていたのですが前に5人もいたんですね….お疲れさまです.急ぎ足になってしまったので後日,今回寄った宿へもう一度行こうと思います.

この記事を記述しているのが大学なので走り書きが多いですが後日修正したものを再度上げます.
土日の他の情報に関しては別のタイトルで投稿します.今回はパズルピースについての記事でした.

三津旅館組合様:http://www.numazu-yado.com/
駿陽荘やま弥様:http://www.izu-yamaya.jp/
松濤館様:http://www.shoutoukan.com/
浜の家様:http://www.ryokan-hamanoya.com/
とさわや様:http://www.izunumazu-tosawaya.jp/
安田屋旅館様:http://mitoyasudaya.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。